10/25 歌う秋  ~Matsunaga~

私事をいつも書いておる私ですが、先日、結婚3周年を迎えました(*^^)v

これもひとえに嫁様の忍耐の賜物と感謝しております。あざ~っす。

cake

折角だから何処かに行こうかしら?計画していた、先日の月曜日。

USJに行こうと思っていた、先日の月曜日。

朝から行って1日じっくり楽しもうと思っていた、先日の月曜日。

しかし天気予報は生憎の雨。

雨の場合、午前中はゆっくりして

午後から他の何かをしよう!と嫁様と相談して就寝。

当日6時起床。外は雨。諦めて至福の2度寝。

9時過ぎ目覚めるとスッキリ秋晴れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おいおい(^◇^;)






結局、午前中は そのままゆっくりと過ごし

午後からみっちり5時間、カラオケに行ってきましたo(^▽^)o

2人やのに そんな長時間も過ごせるもんですね。

カラオケも進化して曲を探しやすくしたり

楽しく盛り上げたりの機能が充実してました。

締めの曲はこちら

uta

嫁様の出身福岡の六甲おろしこと、ホークスの応援歌。

私も2年程福岡に住んでいたので、歌えます(^◇^;)

ストレス発散!安くて楽しい!カラオケって良いですねo(^▽^)o

    ~Matsunaga~