10/28 誕生日と誕生日と祝勝会(°▽°)  ~Nagahama~

今日はサロンワーク後に恒例の お誕生日会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




10月の誕生日は大西くんと 矢間さん☆

プラス今年は 僕の大先輩が10月で還暦を迎えるので お誘いして みんなで合同誕生日会(^з^)-☆


誕生

大先輩と久し振りに呑む お酒は ちょっと緊張しましたが むかし話に花が咲き楽しかったなぁ~♪

まだまだ美容師として バリバリの現役感MAXで僕も負けてられませんね♪


今回は中村さんも 校内コンテスト準優勝だったので 合わせて お祝い♪

誕生2

先輩と 中村さんの歳の差は なんと40歳((((;゚Д゚)))))))

色んな世代の美容師さんと 語り合って 有意義な ひと時を過ごす事ができました♪


大西くん 矢間さん 中村さん 先輩 みんな おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





今日の差し入れは ハロウィンのチョコレート♪

ちょこ長

めちゃ可愛い♪

ちょこ

食べるの 勿体無いやつや‥‥‥

しばらく飾ってから 戴きたいと思いますm(_ _)m

いつも ありがとうございますm(_ _)m

~Nagahama~