11/1 移り変わり^ – ^  ~Nagahama~

朝夕の冷気に 冬の訪れを 否応無しに感じさせられる季節になりましたね‥‥‥

季節の移り変わるのは早いもの‥‥‥

良い気候と思うのは早く去り‥‥‥

冷たくて寒い時期と思うのは長く続く‥‥‥

そう感じるのは 僕だけでしょうか‥‥‥

うつりかわり

今年も残り あと2ヶ月((((;゚Д゚)))))))

やり残す事がないように 毎日充実した日を過ごしたいと思います(^_^)a









今日の差し入れは「こどもピーマン」と「月桂樹の葉」

ぴーまん長

どちらも家庭菜園で採れたものだそうです♪

こどもピーマンは生でもシャリシャリたべれて リンゴのように甘いんだとか^ – ^

食べるの楽しみ♪

ぴーまん

月桂樹の葉は1枚料理に使うだけで プロの味っぽくなるので不思議ですよね♪

寒くなってくるのでポトフにでも入れてみようと思いますψ(`∇´)ψ

いつも ありがとうございますm(_ _)m

~Nagahama~