11/20 事故対策完了しました!!  ~Oonishi~

最近ますます増えている交通事故(ーー;)

特に目立つのは高齢者の方の事故(ーー;)

万が一事故した時の為に証拠映像を残せるドライブレコーダーをこの前装着しました(^^)
a1

装着後の写真がこれ!!

a2

中からも外からもあまり目立たないので装着しても違和感ないです!!

まぁ接触した傷やタイヤ痕などでだいたいの状況が分かるらしいですが、

やはり証拠があれば、より明確になります!

これで安心(^^)



こう見えて6年近く無事故無違反な僕!!

高速道路は安定の左車線!!

車が車なので誤解されやすいんですが、こう見えて安全運転徹底しております!!

皆さんも安全運転徹底しましょうね!

あと、貰い事故も気をつけてください!

             ~Oonishi~