11/24 冬支度(*^ω^*)  ~Nagahama~

北の国から 雪の便りが届くようになりましたね!

そろそろ+HEARTSも冬支度(*゚∀゚*)




年末忙しくなると なかなか細かいとこまで掃除が出来ない事もあるので

ちょっと早いけど 大掃除をしてから‥‥‥

クリスマスの飾り付け(*´꒳`*)

飾りつりー
飾り☆

飾りつの

飾りGI

BGMもクリスマスソングに変えて 気分は一足早くクリスマス(^O^☆♪




今年は週末の土曜日がクリスマスイブ  日曜日が クリスマスなので街中は大いに賑わいそうですね♪

そろそろ+HEARTSも12月の予約が埋まってきております!

ご予定のある方は早めに予約して頂けると幸いですm(_ _)m




ちなみに12月26日の月曜日は営業しているので 穴場かもしれません!

31日から お休みになるので お気を付けくださいね♪

今年中に もう1度 皆さんに お逢い出来るのを楽しみに

+HEARTSスタッフ一同 ご来店 お待ちしております(*^ω^*)

~Nagahama~