1/14 残り福行ってきました(^^)  ~Oonishi~

1月11日と言えば、残り福!!

毎年お店のスタッフと参拝しに行きます(^^)

えべっさんの日は毎年極寒なんですが、今年も寒かった~(ーー;)

唯一救いだったのは、今年は平日だったので人が少なかった事ですかね(^^;;

三が日に初詣に行けなかったので、これが初詣でした(^^)

ちらほらとお店に来てくださってるお客様と会ったり、

恒例の金ピカオジサンがいたり相変わらずのえべっさんでした(^^)

n2

順調に進んで行きようやく境内に着いたんですが、人が少ないと言えど、この混雑っぷり(ーー;)

n5

なかなか前に進みませんでしたねー。

しっかりと参拝してからおみくじ引きました!!

念入りに振ってから出て来たのが18番!!

n3

うぇ~~(ーー;)

18番は西洋で悪魔の数字と言われてて好きな数字じゃないんですよね(^^;;

こりゃ、凶もあり得るぞ…

と、思いきや大吉でした(^^)

n4

今年から18という数字が好きになれそうです(^^)

大吉なので、お財布のなかに保管して無事えべっさん終了(^^)

ほんの30分くらいだったんですが、異常に疲れました(ーー;)

さ、仕事頑張ろう。。。

~Oonishi~