1/18  カサカサ?(T-T)  ~Nagahama~

寒さが続くと お肌カサカサになりますよね‥‥‥

僕も冬は化粧水やクリームを塗らないとカピカピになってきます(T-T)

特に冬は なかなか汗をかく機会も減り 体に溜まった老廃物を排出する量も減ってきます‥‥‥

でも汗は‥‥‥

お肌をキレイにする最強の天然美容液なんですよ\(^ω^)/

ジムや セルフや 食事や お風呂で汗をしっかりかいてツヤツヤ肌を手に入れましょう♪





今回は手っ取り早く中村さんが顔パックしてツヤツヤ肌を目指しました!

コレ→

ぱっく中前

頂き物なんですが さすがに僕はしないから 中村さんに おすそ分け‥‥‥

はい!装着!

パック中

パックしても そこそこ可愛いので あまり面白くなかったのですが‥‥‥

15分後位には お肌ピカピカ(*゚∀゚*)

まぁ~元から お肌キレイでしたけどね‥‥‥

ピカピカに仕上った中村さんを見たい方は+HEARTSに確認しに来てくださいm(_ _)m





今日の差し入れは「ハニーバターアーモンド♪」

はにー長

バターのコクと ふんわり甘い蜂蜜が 香ばしいアーモンドを包み込み

体にも お肌に とっても良さそう(*゚∀゚*)

はにー

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~