1/24 バッサリ撮影(^-^)v  ~Nagahama~

成人式に向けて髪を伸ばしていた中村さん!

カラーやブリーチによって かなりダメージしていた髪の毛を今回バッサリカットする事に!

もで濡れ

担当は松永氏( ˘ω˘ )

20㎝位カットして サラサラふんわりスタイル♪

もで

良い感じ(^ν^)

せっかくだからヘアメイクして撮影会☆

プロのカメラマンさんに撮っていただきました!

女の子はレンズの前で よく自然に笑えるなぁ〜と いつも感心しながら

今回も良い作品が撮れました♪




もで笑み

髪色と 毛先の動きと 自然な笑顔が素敵な春らしい雰囲気が めっちゃ良い(^-^)v

仕上がったらホームページのギャラリーにアップするので

お時間のある時にでもまた見てやってください♪

中村さん 松永氏 お疲れ様でした♪

もで直し松

~Nagahama~