1/27 松誕\(^ω^ )/  ~Nagahama~

今月は松永氏の誕生月\(^ω^)/

少し遅くなりましたが スタッフみんなで お誕生日会♪

今年は酉年と言うこともあって「焼き鳥バースデー♪」

干支のトリをスタッフみんなで喰って 喰って 喰いまくりました!

(もう当分トリいらないくらい‥‥‥)




松永氏も 若く見えても今年で41歳!

さけ松田

いつまでたっても若手のイメージですが  早いもんですねぇ~!

出逢って かれこれ20年以上‥‥‥‥

一緒に残ってレッスンしたり 勉強会に行ったり

バイクでツーリングしたり 松永邸で 男子会鍋パーティーしたり‥‥‥

色々あったなぁ~(u_u)

懐かしいなぁ~

でも あっという間だった気もする‥‥‥

これから また 色んな事があるんやろなぁ~!

彼に出逢ったことに感謝しながら 楽しい宴を満喫しました♪

お誕生日おめでとう\(^ω^)/




来月は中村さんの20歳のバースデー♪

さけ長大中

何食べに行こ?(・∀・)






今日の差し入れは「DEMEL」さんのクッキー♪

長クッキー

デメルさんと言えばウィーン王室御用達!

箱や包装からして高級感が漂って来ます♪

クッキー

バター風味たっぷりの正統派クッキーはリッチな仕上がり!

1枚1枚丁寧に作られている感じかしました♪

みんなで仲良くいただきました!

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~