1/29 温泉っ♪( ´▽`)  ~Tanaka~

こんにちは

関西にも 珍しく、雪降り情報のあった。。ちょー寒かった前回のお休みに、

こんな時は、温まりに温泉に行こうー!!

と、言うことで。。お久しぶりにスーパー銭湯☆

行ってきました♪( ´▽`)

三木市までー!




途中 風もきつくなるし、横殴りの雪も降ってきて。。運転かなり こわかったですが。。

温泉よこなぐり

無事、「湯庵」に到着☆

温泉とうちゃく

平日のお昼で、雪降りの寒い日にもかかわらず。。

駐車場は いっぱいでした。。

冷えた体に じわあああっと!気持ちいいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

温泉 サイコーーー!!

露天風呂につかりながらみる雪も なんだかいい気分♪( ´▽`)

温泉のれん




しっかり温まった後は、お決まりの。。コーヒー牛乳を頂いてー☆

あー気持ち良かったあ♪( ´▽`)!!

帰りは 湯冷めしないように、車内温度高めで家路に着きました( ̄▽ ̄)!

やっぱり、

寒いときの温泉はやめられないですね☆

~Tanaka~