2/26 優雅なバスタイム( ´ ▽ ` )  ~Tanaka~

こんにちは

2月も終わりですが。。ほんとにまだまだ寒い日が続きますね( i _ i )

毎日のお風呂タイムに欠かせないのが、入浴剤☆

b2

いろいろありますが、

今ハマっているのは海外のバスソルト☆

(一番は ヒマラヤソルト)

b1

発汗作用は もちろん☆

好きな香りで リラックスもできるし☆

美肌や保温、代謝アップで美容効果も抜群なんですよ♪( ´▽`)

お友達からプレゼントして貰ってから、気に入って愛用してます☆

バスタブに 一回分入れたら。。15分くらいで、溶けだしたミネラル成分がジワジワ吸収するようで。

ポカポカしてくるんです\(//∇//)\

長めに入った時は 水分補給しっかりしないと、ちょっとふらふらになるけど。。

バスソルトって意外と 簡単にDIYできるみたいなので、作ってみようかなあ。。♪( ´▽`)

               ~Tanaka~