3/1 6年目の想い(*´∇`*)  ~Nagahama~

地元にあって‥‥

いつでも行けて‥‥

癒され‥‥

妙に気が合う‥‥

そんな美容室が あなたの暮らしを ちょっと幸せにする‥‥
s2
今日 何人 美しく出来たかな?

明日は どんな方が 扉を開けるのだろう?

きっとワクワクしてるはず‥‥

そう考えると毎日が ホント楽しい♪



+HEARTSを そんな場所にしたくて‥‥

6周年を迎えた今日(*゚▽゚*)

スタッフ一同 想いを込めて+HEARTSで お待ちしておりますm(_ _)m

s3

今日の差し入れは「四興樓」さんの 豚まん♪

熱々を頂きましたm(_ _)m
s4

フウフウしながら 口に頬張ると~

ジュワ~っと溢れ出す肉汁!肉汁(^-^)v

旨味を最大限にまで凝縮してるのが よく分かります!

豚まんには ちょっぴりうるさい神戸人も納得の味☆☆☆
s1
いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~