3/23 ドリアンファイト(@_@)  ~Nagahama~

若葉風の季節になりましたねぇ~♪

まだ ちょっと寒さも感じますが 太陽が顔を出すと爽快な感じになり

良い季節になったんだなぁ~と実感させられます(o^^o)



先日 仲良しの お客様から なんとも珍しいドリンクの差し入れ頂きました!

一見パッと見は パインサイダー?

いやいや‥‥‥
よ~く見ると‥‥‥
ドリアン サイダーΣ(゚д゚lll)

d3

「美味爽快」って書いてます(笑)

2本頂いたので 1本は 1番下っ端の中村さんが飲むことに‥‥‥
(決してパワハラでは御座いません!)

d4

もう1本は誰が飲む? って事になって‥‥‥
恒例のあみだくじで正々堂々と勝負!

残り1本を賭けて いざ勝負\(^ω^)/

もちろん みんな負けを狙いにいってます(笑)



結果発表( ̄▽ ̄;)

本日1番持っていた(持っていなかった?)のは‥‥‥

田中さん(^O^☆♪

当たった(ハズレた)事に めっちゃ喜んで(悲しんで)いました‥‥(^^)

さぁ~田中さん☆
イヤイヤせずに一気に飲んでもらいましょう♪

とは言っても なかなか飲もうとしません‥‥‥
クンクン嗅いでみたり‥‥‥
飲むフリだけしたり‥‥‥

でも ここはビシッと飲ませますよ!
勝負の世界は厳しいんで(^ω^)

やっとの事で 一口ペロっと‥‥‥

d1

はい!
こんな感じ:(;゙゚’ω゚’):

d2

すっごいドリアン臭で 大騒ぎ!

あまりにもの感動(?)に 思わずスマホを落下して 画面に細かいヒビが((((;゚Д゚)))))))

それを見ていた外野は 大喜び♪

え~もん見れた♪
あんな田中さん 滅多に見れんわ♪

営業後に こんだけ盛り上がるとは‥‥‥

素敵な(?)差入れ ありがとうございましたm(_ _)m

あ~飲みたかったなぁ~ψ(`∇´)ψ

        ~Nagahama~