3/25 レア ( ̄▽ ̄)!  ~Tanaka~

こんにちは

普段あまりお菓子、食べないんですけど。。
たまーに食べたくなるモノってあるんですよねー☆

じゃがりこ、かっぱえびせん、チップスターに、ハッピーターン☆

あ!カールが食べたいψ(`∇´)ψ

ほんとに久しぶり明治のカール、チーズ味を買ってみました☆やっぱり 鉄板の美味しさー☆

l3

「ん?これ、なんか焼き間違い?カタチが変。。」

って、思ってよーく観察してみたら。。。

「これ!!!もしかしてカエル!!!!」

l2

何袋かに たまにしか入っていないレアなやつ!?

ラッキーー☆☆

調べてみたら、カエルくんは88袋に1個!1袋に約60個入っているそうで。。5280個に1個!!

なかなかのレア☆☆運気、いいかもー!!
何だか、いい事ありそう!( ´▽`)!

実は、何年か前に。。

ハッピーターンで、食べてた袋に3個もハートの形が入っていた事あるんです( ´▽`)

これは かなりのレアだったみたい☆

l1

アイスのピノでハート型ピノも見付けた事もあったり☆
たまに食べるお菓子で 意外と、レアもの発見してるんですよねー、超ラッキー☆

いい事??あったような、無かったような。。記憶喪失( ̄▽ ̄)。。


もうすぐ 暖かくって ポカポカの春です☆
来月は、大好きな4月がやってくる!生まれ月!
カエルカールのオマケも付いて☆
いい事いっぱいありそう!楽しみです!( ´▽`)!

             ~Tanaka~