3/31 ルール(・・?)  ~Nagahama~

今日で3月も終わり 明日から新年度になります!

気分一新で春を迎えましょう♪

それと明日4月1日はエイプリールフール( ^ω^ )

p2

でも‥‥‥
嘘をつくにもルールがあるって知ってましたか?

1日中嘘をついてよいと思われがちですが‥‥‥

本当は0時から12時までの午前中だけなんですよΣ(゜д゜lll)

それから嘘をつきっぱなしではいけません!
「エイプリールフール」と言って種明かしをしなければいけません!

ドッキリ番組みたいなもんですね( T_T)\(^-^ )

みなさん明日は どんな嘘をつくのかな?

それでは明日はルールを守ってエイプリールフールを楽しみましょう♪

p3

信じるか
信じないかは
あなたしだい‥‥‥( ̄^ ̄)ゞ


今日の差入れは「ロシェル」のパン♪

p1

+HEARTSの ご近所さんです(^_^)

素朴な惣菜パンが人気の 昔ながらのパン屋さんです♪

懐かしさと 優しさを同時に味わえるパンはスタッフみんな大好きです♪

みんなで仲良く頂きます!
いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

     ~Nagahama~