4/1 心迷わずに(^ν^)  ~Nagahama~

「春に三日の晴れなし」と言われるように 春の天候は変わりやすく

特に桜の盛りの頃には 晴天が三日も続かない‥‥‥

承知していても‥‥‥

人の心は 勝手なもの‥‥‥

人の心は 移ろいやすいからなぁ~

p2

今日から四月☆

新年度に向け

新生活に向け

心迷わず良いスタートを切りたいですね(o^^o)


今日の差入れは「Boulangerie Nao」さんのパン・ド・ミ(食パン)♪

p1

こちらの お店はパン・ド・ミ(食パン)の大人気店で

いつも予約もなかなか取れない幻の食パンなんです(^ν^)

電話予約も なかなか繋がらなくて 予約をしに行って 約2週間後に 又来店して買うそうです( ゚д゚)

めっちゃ大変や‥‥‥

その幻のNaoさんの食パンは 一見なんの変哲もない食パンなんですが‥‥‥

人気というのも頷けます♪

外は しっかり 中は モッチモチ~ 弾力ハンパない!

ほんのり優しい甘さもあるのではそのままでも めちゃ旨!

トーストしても表面サクサクでも 中はモッチモチのまま( ^∀^)

p3

あ~
これから他の食パン食べれんかも?

スタッフみんなに頂きました♪
いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

         ~Nagahama~