4/30 プレミアムなアレ  ~Matsunaga~

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

カラッと晴れて風が気持ち良い季節。

花粉も そろそろ終わりそうで、最高の日和が訪れましたね。


新社会人の方々も、この連休で久々に一息つけるのではないでしょか?

連休前の金曜日は、月末の金曜日だったので

アレをやってましたね、アレ。

?何?ピンとこない?

【プレミアムフライデー】ですよ。

p1

そんなもん、帰られるかい!

っと、散々な評判を聞きますし、中々定着は難しい感じですが

どうなんでしょうね。

飲食関係の方々は、一生懸命取り組んでおられますよね。


これは大阪心斎橋のクリスタ長堀の広告です。
p2

美容業界の端くれと致しましては、

皆様の金曜日、早く帰る事が出来るのなら、美容院に来て欲しいですね( ̄▽ ̄)

金曜日の内に綺麗に(サッパリ)して、

気持ち良く土日を迎えて貰えたら

充実した休日になるのではないかなぁ~(o^^o)


プレミアムフライデー当日の、

クリスタ長堀イベントは苦戦気味でしたが

イベント・祭りが好きな国民性が有りますので

なんやかんや言われていたハロウィンも定着しつつあるみたいですし

これからどうなるか、案外分からないかも。

色々と巻き込んでいければ、その内には。

でも金曜日は良いとして、月末はどうなんやろ?

大企業、中小企業、公務員、どこの会社も忙しいですよね。

定着への道はまだまだ改善の余地が有りそうですね(゚ω゚)

~Matsunaga~