6/15 高所で働く方々へ  ~Matsunaga~

企業の就職面接が解禁されたそうで、

街中には真っ黒のスーツに身を包んだ学生さん達をよく見かけます。

k1

世の中には、いろ~んな職業が有るんですけど

向き不向きって有りますよね~。

好きだけど向いていない。

嫌いだけど向いている。

でも、どっちも何とかなりそうな感じがしますが

嫌いで向いてない。

これはもうアカンやつですね。

少年の頃は、将来何になりたい?って聞かれても

なりたいものって分からないですよね。

なりたくない、出来そうもない仕事なら即答出来るんですが。

高い所に携わる職業。






もし前世というものがあるならば

きっと高い所から落ちて死んだに違いないってくらい高所恐怖症ですからね。

鳶職、パイロット、林業、建設、消防士、ぜーんぶムリです。

この前、目撃したこのお仕事も。

k2


わかります?

ビルの窓の所に。



k3

凄いっス。ムリっス。尊敬します。

こちとら、この写真を撮った歩道橋の上でさえも
k4

ゆ、揺れてるっ((((;゚Д゚)))))))

ってビビってたんですけどね(^^)

高い所で働いておられる皆様、いつもありがとうございますm(__)m

        ~Matsunaga~