6/17 至福の時間☆  ~Tanaka~

こんにちは



毎日のお風呂あがりのストレッチ☆

揉んで、さすって、伸ばして、股割りに開脚。。

少しでも 体がほぐれるといいなあ。。と思っても、セルフケアには限界が。。

やっぱり全身コリコリ。。(T_T)



たまには ほぐして貰おうとリラクゼーションサロンへ♪( ´▽`)

お家の近くに 良さそうなサロン発見☆

施術前に 丁寧にいろいろ説明してもらって、

コース決定☆全身コース40分!



服を着替えて、スタート☆

一番 ほぐして欲しい背中と腰を重点的にお願いしてみました☆

b2

少し痛気持ちいい圧で、足先から しっかりマッサージ。。

腰も背中も 肩も☆最後は 腕もマッサージしてくれました☆

気持ちいいー( ̄▽ ̄)!

あっと言う間に40分終了☆

身体 全身軽くなって、心地よい☆

施術後には、ハーブティーをいただきながら

更にリラックス( ̄▽ ̄)。。



至福のひととき☆☆

全身かなりお疲れだったみたいでしたね。。

肩もカチカチでしたよ。。

凄く腕を使われるお仕事ですか?

今日はこのあと、水分をしっかり取って老廃物を

流して下さいね☆

また ぜひ来てください( ´ ▽ ` )

b1

メンバーズカードも作ったし、

時々は 贅沢しに行こうと思います♪( ´▽`)

       ~Tanaka~