6/23 食欲全開♪( ´▽`)  ~Tanaka~

こんにちは

本当に美味しいから 一度行ってみて☆って、オススメされてたお店!

やっと、タイミングがあって行ってきました♪( ´▽`)

六甲道で かなりの老舗☆

焼き鳥 炭火焼

「鳥やす」☆

t1

オープンして、間もない17時半。

もうすでに ほぼ満席!

お店の方が 気さくに声をかけてくれて、テーブル席に案内してくれました♪( ´▽`)

いい感じに バタバタ。。活気があるし、常連さんが多そうで、

アットホームな感じがホッとする( ´▽`)

定番のささみとキモのお刺身からの。。

しそ巻き 砂ずり ヒップに、なんこつに ミンチ☆

t4

塩 タレ 珍しいカレーから 味が選べる☆

どれも、噂通り本当に美味しいっっψ(`∇´)ψ

お気に入りは もも焼き!

t2

こんがりキツネ色☆外はパリパリ!中はジューシー!!ガーリックたっぷりのせてもらって。。

めっちゃ好き!ψ(`∇´)ψ

食欲全開!!!

お腹いっぱいと、言いながら。。最後に焼きおにぎりまで食べちゃいましたψ(`∇´)ψ

t3

もっと 早く来てたら良かったなあ!!

お見送りのかけ声も、丁寧で優しいお店でした!

焼き鳥大好き☆

また 近々、絶対!食べに行く!!!

ごちそうさまでした
(((o(*゚▽゚*)o)))


    ~Tanaka~