7/29 夏の始まり  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

もう、7月も終わり、8月になってしまいますね(>_<)

5月の頃は あんなに可愛らしかった田んぼの稲達

t1

今はもう、力強く、ボウボウ、ワサワサで

私の好きな景色からは遠く離れてしまいました。

t2

田んぼの話をすると、ジジ臭いとか言う人達が居ますが(店内に)

私は田んぼの話を、これからも続けますからっ!

夏の風物詩は色々有りますが、

最近興味をそそられたイベントがこちら。

t3

t4

怖い絵 展。

心霊写真とかお化け的な【怖い】かな?

と思ったのですが、一見怖さが分からない(^◇^;)

絵の解説を見ると…なるほど、そう言う怖さね((((;゚Д゚)))))))

実物を見に行く事にします:(;゙゚’ω゚’):

気になる方は、兵庫県立美術館へ。

絶賛催し中です。

     ~Matsunaga~