8/6 Myコテ( ̄▽ ̄)!  ~Tanaka~

こんにちは

8月に入って、夏も真っ盛り( ̄▽ ̄)!

全身 汗だくで。。シャワーを浴びてスッキリしたのに、長い髪をドライヤーで乾かしていると。。

あっと言う間に また 汗だらけ。。。

女の人あるある( ̄▽ ̄)。。

もう!短く切ってしまった方が楽かも!!

って。。なかなか切る勇気もなく。。

毎日の戦い( ̄▽ ̄)。。

長い髪。いつも コテで巻いて、編み込んで。。首元できるだけスッキリして涼しくしております( ´▽`)

お仕事でも使っていますが、毎日お世話になってる Myコテ☆

ストレートアイロン☆

a2

中 小 コテ☆

a1

アレンジ本☆

a3

あっと言う間に アレンジができるので、本当に便利!!なくてはならないモノ☆

ストレートアイロンをするだけで。。

少し巻くだけで。。

ツヤも出て、イメージが変わって、ワクワクする!!

アレンジヘアって 面白い( ̄▽ ̄)!


自分の髪のアレンジって、ちょっと難しいイメージですが。。今はスマホで調べたら、動画もたくさんあって、

わかりやすい☆

a4

意外と簡単にできちゃう☆

いろいろ チャレンジして 髪型も楽しもうと思います♪( ´▽`)

~Tanaka~