8/19 夏生まれσ^_^;  ~Nagahama~

まだまだ暑い日が続きますね!

夏が苦手な方には 辛い日々が まだもう少し続きそうですねσ^_^;

僕は夏生まれなので 夏が大好きです♪

暑ければ暑い方が体調絶好調です♪

やっぱり生まれ月って関係あるのかな?



今年もスタッフから 素敵な誕生日プレゼントいただきました(*´∀`*)

お気に入りのボディーソープと ボディークリーム☆

l1

毎日使うものなのでホント嬉しいです♪

爽やかな香りでバスタイムがリラックスできて癒され 夏バテとは無縁で

ゆっくり ぐっすり眠ることができます♪

l2

残暑は これからですが おかげで 気分良く乗り切れそうですm(_ _)m

大切に使います♪
みんな ありがとうm(_ _)m


      ~Nagahama~