8/27 夏の終わり〜  ~Matsunaga~

高校野球、終了しましたねー。
n1

今年は桐蔭vs仙台育英等々、印象的な試合多かったです。

凄い選手も出て来ましたよね~。

清原選手の記録も抜かれちゃいました。

新たなる怪物の誕生ですね。
n2


高校当時の清原選手を、生で観戦していた身としては

感慨深いものが有ります(´Д` )




高校野球が終わると

あぁ、夏も終わりやなー、と感じますね。

情緒的なものだけで無く、実感でも夏の終わりを感じます(^-^)

・夜が過ごし易くなった(´Д` )

・蝉の鳴き声がしなくなったり、ツクツクホーシが鳴き出した(´Д` )

・夜、秋の虫の音が聞こえ始めた(´Д` )

・子供ちゃんの予約が多くなった(°▽°)

・稲穂が実る(°▽°)




そして夏の終わりに必ず来る、アレ。

夏バテが今年もやって来ました。

n3

朝ごはんが食べられない…_(:3」z)_

かと言って痩せる事も無い(´Д` )

n4

季節の変わり目、体調を崩さない様に気をつけましょうね~(><)

      ~Matsunaga~