9/22 魅せられた!プロの技術!!  ~Oonishi~

「はいはい、大西のブログってどーせ車のブログやろ?」と思ったそこの君!!

大正解です!

名探偵の素質があるでしょう!笑

はい!以前にですね~、エアロがぶっ壊れた話をしました!

これね!



w2

見ただけで泣けてくる…

これを修理に出したんですが、ほんの1週間程度で返ってきました!

あんなバキバキだったのに新品同様になりましたよー!

昼間に写真撮れなかったので分かりにくいですけど(T_T)
p1


これ!分かります??

ライトの下の2重になってる所が破損した部分です!



え?これ新品を着けたんじゃないの?

と、思ったそこの君!!

残念。名探偵の素質がないようです(T_T)笑

あの破壊されたバキバキのやつがフェニックスの如く蘇りました!!

お店のスタッフで板金野郎と呼ばれてる方がいるそうなんですが、

これくらいは想定内らしいです(^^)

いや~、プロの技術ってスゴイですね!



新品エアロを買う覚悟だったんですが、修理と塗装で安く済みました(^_^;)

むしろ直してもらった部分が綺麗過ぎて微妙に違いが分かってしまうくらいです(^^)笑

代車の軽も良かったのですが、やはり乗り慣れている愛車が1番(^^)

また相棒と一緒に夜な夜なドライブに出かける日は近いでしょう(^^)


~Oonishi~