9/28 バトンタッチ(u_u)  ~Nagahama~

朝晩すっかり涼しさを覚えるようになってきましたね!

あの連日の暑さが 嘘のように感じられてなりませんが

これが季節の変わり目 節目と言うんですね(°▽°)

気候の変わり目は 暑かったり 寒かったりしますので 体調には お互い気をつけましょうね!

秋雨が‥‥
夏の終わりを告げるようにして涼しさを呼び込み‥‥

長く寒い冬に向けてバトンタッチの準備をしているようですね‥‥

夏までが1番遠い季節が 僕は1番苦手な季節かもしれません(u_u)

秋の楽しみ僕に教えてください!


今日の差し入れは「マスカット♪」

v2

種もなく皮ごと戴ける「シャイン マスカット」を 大西くんは

「ハケン マスカット♪ ハケン マスカット♪」ってしょーもない事を連呼していて

ちょっと うっとおしいですがこれは「シャイン マスカット!」です(o^^o)

瑞々しくて 上品な甘さと 香りが とっても贅沢な ひとときを感じさせてくれました♪

v1

いつも ありがとうござますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

       ~Nagahama~