10/12 あこがれBODY!!  ~Oonishi~

こないだ たまたまEXILEの出てるテレビを見てると

彼らの裸体がマジでスゴイ(^^;;


e1
当たり前なんですが あれだけのパフォーマンスをするには

あれだけの筋力に仕上げないと無理なんだろうなぁ(^^;;

何故かヴォーカルの2人もスゴイ(ーー;)
主に歌ってるだけなんだから
僕みたいに細くてもいいのに 両方ともマッチョだ!
非常に悔しい!!

僕だって 頑張ってない訳では ないんだけどなぁ(ーー;)

しっかりプロテインも飲んでるし
運動してない訳でもないのに(^^;;

Photo_6
やはり理想のボディーに近づくには

並大抵の努力では ダメなんですかねぇ(ーー;)
まぁ これからは長袖や重ね着のシーズンなので
そんなガリガリに見えないから 大丈夫ですかね(^ ^)
来年の夏までには EXILEにいても
浮かないような 肉体に仕上げたいですね!
毎年のように言ってるセリフに感じますが 頑張らねば!
皆さんも スポーツの秋!
しっかり運動して下さいねー(^.^)
       ~Oonishi~