10/28 女人禁制(^ν^)  ~Nagahama~

10月と言えば‥‥‥‥

スポーツの秋?
食欲の秋?
読書の秋?

ノンノン(@_@)

10月と言えば‥‥‥‥

+HEARTSの切り込み隊長 大西くんの誕生日((((;゜Д゜)))))))

10

今年は女子スタッフと予定が合わなかったので(意図的に?)
急遽 女人禁制でする事に!

男子スタッフだけでするのは多分初めての事‥‥‥‥

やはり女性がいないと会話がゲスい( ̄O ̄;)

いわゆる男子トークですね‥‥‥‥

普段あまり聞けないような会話で結構盛り上がり たのしい誕生日会になりました♪

なぜか烏龍茶とウインナーばかり食べる大西くん‥‥‥‥

なぜかニンニクの丸焼きばかり食べる松永くん‥‥‥‥

101

明日が仕事だと言うのに そこそこ酔っ払って 楽しい ひと時を過ごす事が出来ました♪

たまには男子会も良いもんですね♪


大西くん誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

        ~Nagahama~