10/31 ハロウィン(@_@)  ~Nagahama~

だんだんと秋が深まって参りました‥‥

何を見ても物寂しさから免れることは出来ませんが‥‥‥‥

今日はハロウィン(o^^o)

街は盛り上げっていますねぇ~♪

皆さんは どんなハロウィンを過ごしますか?

+HEARTSも仮装営業した事もありますが‥‥

その時の画像がコレ→

ha2ha3ha4

初めてにしてはスタッフみんな結構頑張って仮装しました♪

お客様の評判も上々でしたよ(o^^o)

ha1

しかし週末という事もありサロンワークが めちゃキツかった‥‥((((;゚Д゚)))))))

やはりサロンワークって服装も大切なんですね‥‥

袖やマントが 邪魔で 邪魔で‥‥‥‥

楽しかったけど 後のダメージが でかかった‥‥(@_@)

今年は仮装なしでの営業ですが また機会があれば やってみたいと思います♪

ハロウィンは 秋の寂しさの一瞬を忘れさせてくれますね☆

Happy  Halloween♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

       ~Nagahama~