11/30 早め早めの(o_o)  ~Nagahama~

厳しい冬の季節を迎えましたが 皆さま お元気でしょうか?

この時期我々は1年で1番の繁忙期に入ります!

だから体調管理はプロとして当たり前の事なんです‥‥‥‥が‥‥


やってまいました(o_o)

喉をやられてしまいました(o_o)

これぐらいやったら ほっといても直ぐに治るやろ‥‥‥‥

と 高を括くってました(*_*)


でも結構な期間治りません!
咳が止まらんのです‥‥

市販の薬を買って飲みまくりましたが 全然止まらん‥‥‥‥


z1

約1週間改善されないので とうとう今日 営業中に時間が取れれば

病院に行ってみようと思います(*_*)


皆さんも自分を過信せずに早め 早めにケアしましょうね( ̄∇ ̄)

          ~Nagahama~