12/23 年末の大勝負!!  ~Oonishi~

さて、今年も残すところ1週間近くになってきましたね!!

思い残すことはないでしょうか??

ある人は悔いのない日々を過ごしてくださいね(^^)

僕はこの日曜日に大勝負が控えております!!

そう!!有馬記念(^^)


a1

普段競馬など全くしない人も有馬記念だけは賭けるって人は少なくないはず!

僕もその1人です(^^)

と言っても、去年から始めたばかりですが…

去年は1万7000円勝ちました(^^)

ビギナーズラックと言いましょうか?笑

で、今年も初心者ながら賭けたいと思います!

しかし馬券の買い方など全く分からないし、買いに行く暇すらない(T_T)

そんな方でも大丈夫!

今の世の中便利なもので、インターネットで投票する事が出来ます!

これに登録すると簡単に買えるし銀行とも連携してるので自由にお金の出金や入金が可能!

a2

ただ気をつけないと、ついつい馬券買い過ぎてしまいます!

ギャンブルは適度に遊びましょうね!

       ~Oonishi~