12/25 付録付き(^∇^)  ~Nagahama~

最近の雑誌の付録は 凄く凝っていて12月号や 年始の1月号に限っては

さらに付録とは言えないような限定グッズもたくさん付いてます!

例えば‥‥
ショップとのコラボ トートーバッグ‥‥
有名モデルプロデュースのコスメグッズ‥‥
ショップオリジナル スマホケース‥‥
ニットキャップ‥‥‥‥

sy4

毎月 なんかしらの付録付きの雑誌が届くので ちょっと楽しみです!

女性誌に至っては 付録の良し悪しで発行部数すら変動するそうです‥‥
もはや そうなると雑誌の方が付録みたいなものかも知れませんね‥‥

写真が綺麗で有名な雑誌「家庭画報」
1月号は新春特大号☆
sy3

さすが「家庭画報」
付録も豪華☆
宮内庁御用達「箸勝本店」吉野絵福箸( ^ω^ )
渋いとこ突いてきますねぇ〜

え〜っと
もう1つの付録は‥‥?
うん?
なんで?
日本将棋連盟監修「将棋駒&駒セット」

sy1

結構しっかり出来てます∑(゚Д゚)

そう言えば‥‥
今年程 将棋が一般の我々にまで注目を浴びた年はないかもしれませんね‥‥

羽生棋聖
加藤九段(ひふみん)
藤井四段‥‥

あまり将棋に興味がない方も知ってますよね(^-^)

sy2

特集記事で初心者のための将棋解説付きなので

僕も正月休み久し振りに将棋でもやってみようかなぁ〜と思う今日この頃です♪

      ~Nagahama~