2/1 送り正月(^ν^)  ~Nagahama~

関西では2月1日のことを送り正月とも言います!

この日が終われば本格的な春ということになるのですが‥‥

その前に本格的な寒冷の厳しい洗礼を受けることになります‥‥

草木だって明日の為に耐えているんだから 僕も黙って じっと耐えることにします‥‥

少しずつですが陽が少し長くなってきたので 気分的には ちょっとだけ楽な気がしますね♪

春よ来い(^ν^)




今日の差し入れは「CAFE LATORY」の濃厚アップルミルクティー♪

o2

普段はコーヒー派の僕ですが 今日は せっかくなのでアップルミルクティーを頂いてみます!

さわやかな果汁感のある りんごの香りと 芳醇な香りの紅茶のバランスが

気分をリラックスさせてくれます♪

身もココロもポカポカです♪

o1

たまには紅茶も良いもんですね(^ν^)

いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

     ~Nagahama~