2/2 探しに( ̄▽ ̄)  ~Nagahama~

「春は名のみの風の寒さよ」という歌にある通り 暦の上では そろそろ春ですが

まだまだ冷たい風が平気な顔して吹きまくってますね( ̄▽ ̄)

そんな時は‥‥

「春はどこ?」って探したくなってきます!

誰か僕と一緒にホントの春を探しに行きませんか?(笑)

Do not go to look for spring?




今日の差し入れは「金箔入り煎茶」

s2

寒い日には良いですねぇ〜♪

これは賀春茶って言うそうです!

ありがとうございます♪

この お茶を飲むと1年の悪疫から逃れられると言われています!

金箔入りなので ちょっとリッチな気分にもなりますね♪
s1

スタッフみんなで いっぱい飲みまくってやろうと思います!

これで身もココロもポカポカやぁ〜♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

     ~Nagahama~