2/28 明石焼き  ~Tanaka~

こんにちは

明石焼きが食べたい☆と。。

いつもの「今中」さんへ( ̄▽ ̄)!

閉まってる??!お店のドアに張り紙。。

「移転しました」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

明石駅から徒歩でいける、魚の棚辺り。

t2

少し遠いけれど。。行ってみたら。。。
凄い行列!!!

t1

移転前から 絶えずお客さんが来て 繁盛してたけど、

比較にならないくらいの人の多さにビックリ☆

何人待ち??8組!!?

今までは車でしか行けない、知る人ぞ知る 穴場のお店だったのに。。

凄い有名になっちゃって。。駅近で、嬉しいような、悲しいような( ̄▽ ̄)。。

諦めて。。
少し待てば直ぐ食べられるようだったので、近くの「いづも」さんで頂くことに☆

t4

以前は よく通っていたので、久しぶり☆昭和な趣き。変わらない雰囲気、嬉しい( ´ ▽ ` )
明石焼きも ふわふわでトロッと 美味しい☆☆

t3

明石のソウルフード☆やっぱり やめられない☆
いつも ふと 食べたくなる味☆

今度は 新しくなった「今中」さんリベンジです!( ̄▽ ̄)!

    ~Tanaka~