3/21 梅の香り(^ω^)  ~Nagahama~

梅の香りが ほんのりと漂って来る季節になりました‥‥

まだ肌寒さは残っていますが‥‥

梅一輪一輪ほどの暖かさを感じる今日この頃ですね(^ν^)

春は生活環境が もっとも変わる季節‥‥

今年の春から社会人に‥‥

大学生に‥‥

新生活を迎える前にヘアスタイルもチェンジしてみるのも刺激になって良いかもしれませんね♪

春らしく少し軽めのスタイルや カラーリングも良いと思います♪

少しだけ春を先取りしてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




今日の差し入れは「ユーロの花」

まるで洋菓子のようなブラウンのシックな包装紙に包まれた おかきです!

u2

「おかき」なのに「ユーロ?」€?

でもさすが そこは播磨屋さん!
中身は しっかり一口サイズの おかきでした♪

色んな種類が入っていて とっても上品な洋風おかき( ^ω^ )

u1

いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

      ~Nagahama~