3/25 テンダーリリィー(^ν^)  ~Nagahama~

春分の日も過ぎて‥‥

少しずつ日足が延びて花を咲かせ‥‥

次第に夏に向かって行くと思うと‥‥

何やら心楽しくなって来るのを覚えます(^ν^)

でも そうなって来ると気になるのは紫外線(o_o)

女性は特にですよね?

そこで そろそろ紫外線対策を少し本格的にしたい方に朗報☆

毎年恒例のMIEUFAから新しい香りが登場♪

t1

シーソルト  マグノリア  オリエンタルジャスミン  クリアについで

新しくテンダーリリィーが仲間入り(^ν^)

t2

オレンジやピーチ系のフレッシュで甘酸っぱい香り‥‥
甘く心地よい香りに ステキな1日が始まる予感( ^∀^)

甘いフェミニンな香りでハッピーな気分で春を満喫しましょう♪

t3

SPF50+
PA++++の優れものなので気になる方は+HEARTSへGo(^ν^)

ご来店お待ちしております♪

    ~Nagahama~