3/31  ミント ミント ミント( ^∀^)  ~Nagahama~

日増しに暖かさを増して すっかり春めいて参りました( ^∀^)

気持ちは めちゃくちゃ良いのですが‥‥

やはり例の花粉が今年もスゴイことになっています‥‥

キャリア40年以上の僕も今年は ちょっとしんどい日が多いような気がします( T_T)

その状況の中でも ささやかな楽しみは‥‥

ミント系の飴や タブレットの お気に入りを探すこと‥‥

鼻がスースーして気持ち良く通る気がします♪

輸入食材のたくさん置いてある お店に行って

パッケージの気に入った物を ひたすら買い集める(*⁰▿⁰*)

IMG_0356

そういう意味ではパッケージってホント大切☆

最近の お気に入りは この辺りかな?

色々試してみて まだまだ お気に入りを探したいと思います!

IMG_0342

これが今の僕の探春かな?

良いのあったら 教えてくださいm(_ _)m

    ~Nagahama~