4/1 油断大敵  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

ポカポカとすっかり春の陽気になりましたね(^^)

気持ちの良い天気です!

毎年桜の時期になると春の嵐みたいな強風や雨が降るはずなのに、

今年はとても穏やかな気候(^^)

ここ1週間はずーっと晴れ(^^)

image1

北海道なんかも127年ぶりの最高気温となったらしいです(^_^;)

すごい記録更新!!

さて、桜の時期になってくると皆さんお花見に行きますね〜

昼間などは上着もいらないくらい暖かいですが、夜桜になると凍えるくらい寒いです(T_T)

image2

最近では職場などのお花見も少なくなってきているそうですが、

行かれる方は暖かい服装で楽しんで下さいね!

僕は花よりダンゴなので帰り道に咲いている桜鑑賞で満足してます(^^)

気持ちの良い季節は短いですが、皆さん春を楽しみましょう!

    ~Oonishi~