4/11 喉が!喉が~~!!  ~Oonishi~

僕はベテランの花粉症(T_T)

毎日喉はかゆいし、鼻はズルズル(T_T)

薬を飲んでますが、飲むと喉が渇くんですよね(^_^;)

あ〜、今日も喉が渇きすぎてダメだ〜(T_T)

しかも、パソコン仕事してる時に喉の異常が…

ん?なんだこれは??

image1(4)

開けてみようか!!

おーーー!!!

こんな所に成城石井の飴ちゃんがあるではないか!!

image2(2)

手強い番人のタランチュラがいますが、背に腹はかえられません!!
image3(1)

襲われる事なく飴ちゃんゲット(^^)

こうして、緊急事態だった僕の喉は潤いを取り戻しました(^^)

喉の調子が良いと、のどかな日になりそうですね!笑

勇気あるお客様はパソコン横にあるパンドラの箱を開けて、飴ちゃんゲットしてください!

      ~Oonishi~