4/13 春雨じゃ( ^ω^ )  ~Nagahama~

若葉が出る暖かい頃‥‥

静かに降る細かい雨のことを春雨って言うんですよね‥‥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨とは違って‥‥

空が明るいだけに まだいいけど‥‥

これがまた つづくと嫌われ者になりますよね‥‥

「春雨じゃ 濡れて行こう‥‥」くらいの程度でやめておくと

喜ばれること間違いなしだけども‥‥

そうは行かないのが世の中なんですよね(T-T)

桜も葉桜に変わり そろそろ初夏が待ち遠しい今日この頃です♪




今日の差し入れ「スモークチーズ」

IMG_3641

桜のチップを使い じっくりと燻製( ^ω^ )

桜の この時期には ちょうど良いですね♪
一口サイズが これまた良い感じ( ^ω^ )

チーズ好きの田中さんも大喜び♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~