4/24 春光(^-^)  ~Nagahama~

春風が そよそよと心地良く吹いています♪

春光うららかな気持ちの良い季節を迎えましたね♪

IMG_0488

5月のゴールデンウィークを前にして 少し そわそわしていらっしゃる頃かと思われます!

思い出たくさんの写真を撮る方も多いのでは?

その前に‥‥

ヘアスタイルは大丈夫でしょうか?

根元が少し黒くなってきたり‥‥
毛先が ちょっとパサついてきたり‥‥
初夏に向けてスタイルチェンジしたり‥‥

スッキリ綺麗にゴールデンウィークを迎えるためにもヘアスタイルを整えに来ませんか?

きっと思い出の写真が もっと もっと素敵になるはずですよ( ^ω^ )

スタッフ一同 ゴールデンウィーク返上で お待ちしております♪

            ~Nagahama~