4/27 あえて騙されてやろう  ~Oonishi~

人生、安パイばかりの選択ではつまらないもの。

時には負けると分かっていても挑戦しなければいけない事もある。

今がその時なのかもしれない…

今回僕は9割5分騙されているだろうにもかかわらず、あえて騙されてみようと思う。

1つ目はこちら!

マンハッタンゴールド☆

image1(9)

車のワックスですね!

僕の車ももう4年目になりました!

黒い車は艶が命!コーティングも取れてしまい、本来の艶が失われてしまいました(T_T)

このマンハッタンゴールドはワックスの中でも最高峰の艶と持続力があるとか(^^)

レビューも☆5が多い!

試してみようではありませんか!

続いてはこちら!ゼロリバイブ☆

image2(6)

これはヘッドライトクリーナー!

どれだけボディーを綺麗にしてもヘッドライトが黄色かったら全体的に古臭くみえます(T_T)

そんなに黄ばんでないのですが、もっとクリアに出来れば言うことなし!

こちらはたまたまYouTubeで発見したアイテムなんですが、

見てると凄く綺麗になっていました(^^)

施術も簡単でただ拭くだけ!

コーティング効果もあり持続力抜群!

ちなみにAmazonで両方合わせても4000円でお釣りがきます!

正直、期待外れってなるんでしょうが試してみる価値はあり!

今回はあえて騙されてやろう!

結果はまたお知らせ致します(^^)

   ~Oonishi~