5/23 夜中のマイブーム  ~Oonishi~

突然ですが皆さん寝る前ってなにかしてますか??

本を読まれる方もいれば、ベッドに入ってすぐ就寝って方もいるかと思います!

僕は寝る前に必ずYouTubeを見てしまいますね〜(^_^;)

image1(18)

だいたい見て寝落ちってパターンです(^^)

視力ガタ落ち間違い無しですね(T_T)

その中でも最近ハマっているのがライブ放送!

文字通り生放送です!



その中でも1人で心霊スポットに徘徊するチャンネルがあるんですよ〜

JPN DORU DORUってチャンネルなんですけどね!

詳しくは分からないんですが、神奈川在住の方らしく、

東海の方や北陸の方まで車1つで全国の心霊スポットを走り回ってる番組!

最近見始めたんですが、まぁ幽霊出ません。

ヤラセなどないので、移動の時も道に迷ったりグダグタな時も多々あります(^_^;)

後はチャットなどの皆のくだらない会話など暇つぶしにもってこい!



ただ、ビックリしたのがスパチャっていうのがあるんですが知ってます??

これスーパーチャットの略!

このスパチャっていうのがいわゆる寄付金みたいな形のもの(^^)

心からこの人を応援してる人がお金を提供するチャットですね!

なんだかんだで皆さん結構スパチャしてるんですよ(^_^;)

多い人だと1回で20000円ほど!500円の人もいれば5000円の方も!

金額はバラバラですが、1回の放送で50000円くらいは貰えてる様子(^_^;)

image2(8)

正直美味しい話かなと思ったんですが、交通費や宿泊費や労力など考えると大赤字かな(^_^;)

次の日も仕事って日もあるのに夜中遅くまで皆さんを楽しませるサービス精神は尊敬ですね!

良かったら皆さんも見てくださいね!

    ~Oonishi~