5/27 ウネウネ(T-T)  ~Nagahama~

これから梅雨になり湿度が高くなると 朝しっかりスタイリングしても

家を出た瞬間うねりますよね?

原因はダメージを受けた髪の隙間に水分が侵入して髪を膨張させるからなんです(T-T)

梅雨になると さらに大変ですよね‥‥

そんなウネウネ対策は‥‥

[1]シャンプー&マスクを うねりケアのものにチェンジ!

毎日のシャンプーに毛髪内部の水分をコントロールしてくれる処方のプロダクトを取り入れて

うねりにくいベースを整えましょう!

IMG_0655

[2]髪の根元5㎝を集中的にテンションをかけて伸ばす!

髪の根元を整列させれば うねりは かなり軽減されます!
生え際から5㎝をドライヤーの温風で 真っ直ぐに伸ばしたら冷風を当てて固定!

[3]オイルのベールをつけて うねりをブロック!

スタイリングの仕上げにオイルを手のひらに のばし手ぐしで うす〜くなじませると表面がまっすぐなままコーティングできます!

IMG_0656

面倒くさがり屋さんはドライヤー前のオイルが効果的だと思います!

色々と良いの揃えてます!
+HEARTSで相談してください( ^ω^ )

IMG_0657

髪がキレイだと1日中気分良いですもんね♪

+HEARTSで お待ちしておりますm(_ _)m

    ~Nagahama~