6/6 祝!ベスト4入り!  ~Oonishi~

さて、いよいよW杯まで残り2週間を切りました!

各国盛り上がってますね(^^)

そんな中、もう1つのW杯がありました!

サッカーユニフォームW杯!

名前の通りユニフォームの格好良さを決める大会です(^^)

出場国数は64ヶ国で、なんと日本が4位にランクイン!

それがこちら!!

image3(7)

確かにカッコイィぞ!!!

昔のダボダボのユニフォームと違い、最近はピチっとした感じで素敵ですね(^^)

勝因は青のベースに白いラインが決め手だそうです(^_^;)

ちなみに1位はと言うと、同じグループリーグのコロンビア!!

image2(12)

こちらは両脇にプリントされている赤と青のラインがオシャレ過ぎるとか!!

堂々の最下位はスイス代表ユニフォーム!

それがこちら!!

image1(22)

思ったよりカッコイィんですけど…

国旗の赤を基調としたベースにグニャグニャの模様がシンプルで良いんですけどね〜

芸術的なセンスがないので分からないですが、とにもかくにもベスト4入りしました!!

ユニフォームにも注目してサッカー観戦してみて下さい(^^)

    ~Oonishi~