6/14 三ノ宮での時間つぶし  ~Matsunaga~

三ノ宮センター街の献血に行ってきました。

久しぶりにしました。

行った事のある方は知っていると思いますが、

待っている間や終わってから食べられる

色んなお菓子屋やアイスクリーム等々が

かなり充実してました(゚∀゚)



今回は献血10回目なので記念品、貰いました。


image1(24)

ガラス細工のお猪口?

大切に使います(゚∀゚)




献血と言えば、血液の値の検査結果。

ハガキでも知らせてくれますが、

今はメールが来て、そしてネットでも確認出来る様になってました^ – ^

image2(13)


個人情報ですが大したことない情報ですので晒します(ーー;)

また、過去からの変遷を棒グラフでも見れます。


image3(8)

分かりやすくて便利ぃぃ〜(^ ^)

おヒマがあれば是非一度体験される事をオススメします。

     ~Matsunaga~