6/17 お肉大好き( ̄▽ ̄)  ~Tanaka~

こんにちは

今日のランチは ガッツリお肉が食べたいっ!って事で

元町にある「いきなりステーキ」お初で行ってきました!( ´ ▽ ` )!

IMG_1358

平日にもかかわらず 10人ほどの行列。。

でも 回転が良く 10分ほどで店内へ☆
店中に甘辛いタレの匂いが充満して食欲そそるー!

席に着いたら 店員さんに勧められるまま 「ワイルドステーキ 」300g!!!を注文( ̄▽ ̄)。。

紙ナプキンして スープ サラダを食べながら待つこと5分☆

IMG_1361

熱々の鉄板に 熱々の肉汁たっぷり300gのレア焼きお肉 登場!!!凄い ボリューム!!!
IMG_1363

タレをかけると 更に ジュージュー激しく 脂が飛び散って まさにワイルド!!!
噛みごたえも なかなかワイルド。。(笑)
300gは やっぱり多かったかな( ̄▽ ̄)。。
IMG_1364

これでもかって くらいにお肉食べて
ちょっと 苦しい。。お腹 いっぱい!!

満足度 高めのいいお店でした
ごちそうさまでしたー☆

     ~Tanaka~