6/21 やったぜ!日本!!  ~Oonishi~

連日盛り上がりをみせております!ロシアW杯!

今年はかなりの番狂わせで幕を開けましたね(^^)

前回王者のドイツはまさかの敗北。

優勝候補のサッカー王国ブラジルはなんと格下相手にドロー発進。

そして、この火曜日に行われた日本対コロンビアでも最高の番狂わせが!!!

ドローで奇跡と思われてた試合がまさかの2-1の大勝利(^^)

開始早々果敢な攻めから相手のファウルを誘い、悪質なプレーという事で1発レッド(^^)

これが後の勝利に結ばれたといっていいんじゃないでしょうか??

先日のアルゼンチン戦でのメッシはPKを外しましたが、香川はきっちりゴール(^^)

いい仕事してくれます☆

後半、大迫がドンピシャヘッドを決めて大勝利でしたね(^^)

ホント、大迫半端ないって!!笑

image1(25)

ちなみに、グループリーグ初戦を勝利した国は

約85%の確率で突破しているというデータがあります。

image2(14)

しかも、同じグループのセネガルとポーランドもまさかのセネガル勝利で番狂わせ(^_^;)

日本にとっては追い風がきています!

贅沢言わないので、残り2戦はドローでいいから勝ち点奪って欲しいですね(^^)

次戦は24日のセネガル戦!

皆さん盛り上がっていきましょーー!

頑張れ!日本ーーー!!!!

   ~Oonishi~