7/26 hug ランチ^_^  ~Tanaka~

こんにちは

今日のランチは六甲道「New York Garden Place hug」お久しぶりに行ってみました
JRの高架沿いにある 赤と白を基調とした とってもオシャレなお店^_^
IMG_1272
元美容室だった店内は 天井も高くて奥行きもあってホントに 凄く広いんです☆
テーブルもソファも大きくてオシャレ☆
かわいい雑貨もたくさん飾ってあって 女子好み☆

IMG_1588

前回来たときも ほぼ女子でしたが
今日は 全員女子!

こだわりランチ(サラダ スープ 玄米付き)から
20センチ有頭エビフライ☆

IMG_1586

パリパリ若鶏のグリル☆を注文^_^
FullSizeRender(4)
大きなエビ!スマイルのポテトもかわいくってインスタ映え最高〜☆

若鶏は デミグラスソースが思ってた感じと少し違っていて。。

ちょっと残念だったかなあ(^_^)

でも 綺麗に完食!!
お腹いっぱい!^_^!

平日で わりとお店もゆっくりしていたので
食後にコーヒー頂きながら のんびり女子トーク☆
2時間ほど居座ってしまいました(笑)

お腹も 気持ちも満たされて 大満足!!
ごちそうさまでした

   ~Tanaka~